
  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とりま

六武衆の師範 3
真六武衆−キザン 3
真六武衆−カゲキ 3
六武衆の影武者 3
六武衆−ヤイチ
六武衆の露払い


六武の門 3
六武衆の結束 3
紫炎の狼煙 3
増援
サイクロン 2
ハリケーン
死者蘇生
ブラックホール
月の書 2


神の宣告
神の警告 2
活人剣術 2
砂塵の大竜巻 3
ダストシュート


組んでみた。
とりあえずこれから調整していくつもり。
実際ミラー意識しても無駄な気がする。
先行で並べられたらメタもクソもない。

任務完了?

とりあえずキザンはみんなの分集まったからサーチは終わり。

というか、パック買うの終了。

結果
キザン 4
エニシ 3
シエン 3
リンゴ 3
きらめき 2
ヴァルキュリア 1
精霊 2
エレキ 3
オーディーン 各1
トール レリ1 ウル1
ロキ レリ1 ウル1
武零度 レリ1 ウル2
アトミック レリ1 ウル2

結構買ってるなw
でも今回はわかりやすかったから楽だった。
絵柄だと1箱10秒かからないとかw

一応大学近くのセブン見てみようかな

急募

 今日コングに来る人へ。

諸刃の活人剣術 2
六武の理 2

どちらも言語は問いません。
でも米だと少し喜びますw

もう結婚しちゃえよ

麻奈実がかわいすぎて大変でしたw

でも基本的に幼馴染みとかって報われないよね

あぁ、もう毎回麻奈実回でよくね?

アマガミとかみたいにそれぞれのルートやろうよ

でもそうすると沙織がカオスになる予感

キャラのギャップがすごいからな〜


やっぱりしゅがはヤバイってことで。






コメ返
ねっくす
一存となのは貸してほすい

ぴーえすぴー

繋いでPS3でアニメ見れた!

ちゅーことで、メモステにアニメ入れてる人いないかな?

なんかあったら貸してほしいな

超急募

多能力者 木山 1

たぶんトップいくから誰か出して〜

よしっ

なんか体の調子がいいのでデッキ組むかな!

まぁ木曜内のレポートやってないんだけどねw

ちなみに

明日ヴァイスいく人挙手ノシ

終わったらどうするよ?

ミルキィ

ブースターサインが12種で、
沢城、田村ゆかり、新谷良子が入ってる!

新谷当たったらみんなよろしくね!

Dさんとかw

ブリュ1クリフ1で師範レア3ウル1結束アンリミ3出してくれたよw

イヤーヤサシイナァw

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM