<< 見終わった | main | 金曜日 >>


  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



sin六武衆

師範
キザン 3
カゲキ 3
影武者 3

増援
狼煙 3
ハリケーン
サイクロン 2
門 3
結束 3
月の書 2
死者蘇生

砂塵 3
活人剣術 3
警告 3
宣告
次元幽閉 2
脱出装置 2




テンプレじゃん、とか言われる前に晒して、コピーじゃないから恥ずかしくないもん!
っていうために晒す。


とりあえず対ミラーを想定して組んでみた。

俺が砂塵使うとほぼ警告を射抜くから砂塵は3。

OREさんも言ってたけど、エンド砂塵から活人剣術伏せるプレイングが素晴らしすぎる。

いざとなりゃその場しのぎの壁にもなってくれるし、この形だと活人剣術は3必須だと思う。

ひぃ君と調整していて、やっぱり死霊が固かった。

バックもあるからシンクロから除去っていうのも難しい。

そしてやっぱり先にシエン出されるとキツい。

ゲイルが適任なんだろうけど、月、警告、幽閉とかあるから攻撃だと基本除去できない。

そうすると勾玉か天罰あたりがいいんだろう。

でも勾玉は六武が存在しないと打てない。

警告が強い。


  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう違いが四ヵ所の枚数だけw


俺天罰はサイドにした
  • ひぃ
  • 2010/11/25 7:37 AM
死霊はザンジや!
シエンに対しては…ザンジや!
  • 地雷
  • 2010/11/26 1:05 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM